

- - -
そらのサカナ
 いみわからない!


もういちどいおう!




意味が分からない!!








ど う し て こ う な っ た 。
- comments(3) trackbacks(0)
雑記と新作
 

寝起きの一時間で制作。おかげで解脱できました☆
つい最近手に入ったシーケンサー、QY70の練習作品です。南無。

********************************************************
星の玉子さま、という絵本を買いました。

元々星の王子さまが好きだったので、まさかの「玉子さま」という
タイトルセンスに惹かれてつい…

とてもとても良い作品でした。

文章も絵も、全て著者である森博嗣さんが手がけているみたいです。

絵が。特に絵が素敵。こんな絵を描きたいです。


********************************************************
http://www.pixiv.net/member.php?id=550031

最近ピクシブでもウニョウニョしてます。

マイピクかもん!

********************************************************


おわり。
                                 ...ぽわぽわ
- comments(1) trackbacks(0)
ストロボハロー
**********************************************************
新作です。「ストロボハロー」

 
「さよならリメンバーさん」のリミックスです。
「さよなら」の次は「ハロー」。別れも出会いな気がします。
単なる僕の心境の変化ですw
 
**********************************************************
こんびに
バイトキツイです。
そういえば研修中から卒業しました。
 
ぽ「店長ー、コロコロ(ゴミを取る粘着テープのアレ)に
  研修中の名刺巻き込んじゃったんですけど」
て「あー、じゃあいいよ、卒業。」
 
 
あっけないぜ店長。そりゃないぜ。
 
**********************************************************
「まあ、そしたら小説なんか書いていられなくなるかも
 しれないけど、そんでその時にはきっと、昔ミカが俺に言った
 『才能なんか人の価値と関係ない』って言葉の本当の意味を
 初めて思い知ったりするんだろうけど、
 …きっとそれも悪くないよ。今はそう思うんだ。     」
 
... 青山 景「ストロボライト」より
 
**********************************************************
今日も平和です。
 

... ぽわぽわP
- comments(1) trackbacks(0)
トリコロールカラーにさよなら
 ****************************************
昨日太鼓の達人(wii2代目)をかいました。ぽわぽわです。

おともだちが持ってたのを指を咥えて見てたのですが、
ついに…!

って、難易度さいしょは難しいまでしか無いのね…
で、鬼が出るまでがんばりました。
フューチャーラボがいい曲でした。

*****************************************
最近いくつか思うことがあります。

何故か僕のつくった曲の中で「ジニアとミーム」が群を抜いて人気。
どーしてなんじゃろか。

( ´∀`)…あんまり自信なかったんだケドなー

自信のなかった曲ほど人気が出ちゃう現象に名前をつけたいです。

*****************************************
バイト楽しいです。うそです。
相変わらず揚げ物担当です。油あっちいです。
おいそこのDQN。ふざけてえび天10個も注文入れるのやめろ。
やめてください…いやまじで…

*****************************************

きょうもせかいはへいわです。


おわり。

...                                           ぽわぽわ        .......
- comments(0) trackbacks(0)
さよならシカーダ
 *****************************************
ウタいだした蟲達に
ボクはそっと独り言を投げました。

「キミはどうしてそんなに笑って居られるんだい。」

答えなど在りはしないさ。なぜなら

******************************************
夏ですし。
セミがうるさいです。EQ処理してやろうかァァアア

******************************************
最近のイチオシボーカロイド曲を紹介!
こういうのって良いです。楽しくて。

火星のタルト / 10日P feat.初音ミク
 
だいじょおぶ!! / 大丈夫P feat.初音ミク・鏡音リン
 
ハンコウセイメイ / YM feat.YM(セルフカヴァー)

優しい音色 / DixieFlatline feat.shakesphere(鮭P)・彩
 

******************************************
ちょっとずつ増えるさようならと
すこしずつ増える期待(後悔)に
僕は耐えられるのでしようか。
どちらにせよ進むしかないのです。
進んで後悔するしか僕には道など残されていないのだから!

******************************************
最近妙な時間に起きて欝な気持ちに苛まれる事が多いです。

これだから夜型はだめだなあと思います。治したいなー、なー。

******************************************


おわり。

                                 ぽわぽわP

- comments(0) trackbacks(0)
さよならワンダーテイカー
 *********************************************
新作です。
「ワンダーテイカー」
「不器用な恋のウタ」です。
ボーマス14にて出展予定「セピアレコード」収録曲です。

**********************************************
最近バイトを始めました。

くら寿司です。バックで天ぷら揚げます。
油がくそあっちぃです。手が生物臭いです。挫けそうです。

…CDのためにがんばります( ^o^)

**********************************************
iPhoneにシガーロス、bjorkが加わりました。すんばらすぃーです。

特にシガーロスのおとなしい轟音が凄くツボに。
北欧エレクトロニカばんざい!

**********************************************

おわり。

ぽわぽわP (Pico:)
- comments(1) trackbacks(0)
さよならイツカさん
megane
名古屋行ってきました。
暑いねー。石川は割と涼しいみたいデス。

**********************************************
名古屋でいろいろ買い物してきました。

コンデンサーマイク(samsonのco3)
机取り付け式マイクスタンド
ポップガード
ウサビッチの缶ペンケース
8段CDラック

**********************************************
最近、上原ひろみにハマりつつあります。
ダカダカピアノが心地良い。

**********************************************
写真は僕のエレクトーン,EL-57です。
楽譜はバイエル。
- comments(0) trackbacks(0)
さよならリメンバーさん
 
新作です。


リズミカルに音が跳ねるイメージで。
- comments(0) trackbacks(0)
さよならカワイイシュミさん
 テンプレ選びがたのしーです。ぽわぽわです。

男の癖にかわいいものが好きです。最悪ですね。
よく雑貨屋に一人で居ます。一人です。さびしーとか言うなよ。絶対だぞ!

そういえばコンポが壊れました。姉がぶっ壊しやがりました。

歌ってみたしようかなーとか思って「ブラウン」歌ってたら「ぶっころす!!!!!!」とか言って
ベッドにぶっ飛んで来たんですが、その衝撃で逝きました。
ベッドの枕元に本棚を横にして置いてあって、そこのコンポが乗ってます。
おかげで買ったばかりのCD「DomMino'のUnknownCodinates(1500¥)」が出てきません。

いやー、冬ですね!!!
- comments(0) trackbacks(0)
さよならリメンバーさん
 一体何個ブログ作れば気が済むんでしょーか。
ぽわぽわです。どうして…

知らん内に8月になりかけてます。五月病もここまで来ると厄介ですワロスワロスハァーン

もうどーでもいいので二週間くらい寝たいです。
Check
- comments(0) trackbacks(0)
: 1/1 :
recommend
entries
comment
calendar
<< August 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
profile
powerd
mobile
qrcode
Twitter
powapowa_p