

- - -
さよならカワイイシュミさん
 テンプレ選びがたのしーです。ぽわぽわです。

男の癖にかわいいものが好きです。最悪ですね。
よく雑貨屋に一人で居ます。一人です。さびしーとか言うなよ。絶対だぞ!

そういえばコンポが壊れました。姉がぶっ壊しやがりました。

歌ってみたしようかなーとか思って「ブラウン」歌ってたら「ぶっころす!!!!!!」とか言って
ベッドにぶっ飛んで来たんですが、その衝撃で逝きました。
ベッドの枕元に本棚を横にして置いてあって、そこのコンポが乗ってます。
おかげで買ったばかりのCD「DomMino'のUnknownCodinates(1500¥)」が出てきません。

いやー、冬ですね!!!
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
comment










trackback url
http://gb-remenber.jugem.jp/trackback/2
trackback
recommend
entries
comment
calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
profile
powerd
mobile
qrcode
Twitter
powapowa_p